ぬ~ん(´・ω・`)ぬ~ん

ファンタジーアースB鯖で活動しる人のぶろぐ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2007-04-16(Mon) 08:55:50
余裕です

ダガーで15k(4位) 13Kill(1位) 0dead出ました

でも何故かSS取れてませんでした

どうみても捏造です本当に(ry

いやスコアはほんとなんだけど

いつも肝心なところでSS取れてない


てか俺こんなスコア取れるのに、なんで召還やらないかんのか

もっとnoobが召還やりゃいいんだよ

黄色過疎ってるし、真面目にやるのが馬鹿らしくなったわ

まぁだから歩兵やってるんだしなー

元々召還だけやるつもりじゃなかったんだがなぁ

俺も召還頑張るからお前らも頑張れよって黄色やったんだが

何か便利道具のようになってないか

2chに黄色333頑張ってるけど召還してくださいとか

おめーもやってんのかよw

スコアうpしてからもの言えよw


って誰かが言ってました(´・ω・`)

どうみてもスコア厨の人です

ぼくじゃありません

まぁ、別に火皿作ってるんだけど

なんでわざわざ作らなければいけなのいのか考えてるうちにLv20です

精錬の書SUGEEEEEEEEEEEEE

黄色でINするのは激減するだろうと思いますが、

部隊ポインヨ結構稼いだので、

無駄ではないだろうと思います。

そんな(^ω^)妄想
スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 0
タイトルなしHOME移植

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://rodohuri.blog74.fc2.com/tb.php/2-81724461



copyright © 2017 ぬ~ん(´・ω・`)ぬ~ん. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

